ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 
  ☆お疲れ様です☆

 中国は四川省での大地震、
 
 衝撃的でした。

 驚きました。

 学校崩壊し

 数百人が生き埋めだなんて。

 本当に胸が痛いですね。

 北京オリンピックを目の前にし、
 
 このような不幸が起きるとは。

 嫌な予感がしますね。

 
 


 さて、今日の相場。

 14,000円近くになるほど

 上昇してくれました。

 ドルが上昇した影響でしょうね。

 
 まとめます。

 米国株、ダウ130ドル高

 12日の米株式相場は大幅反発。
 ダウ工業株30種平均は前週末比
 130ドル43セント高の1万2876ドル31セントで終えた。
 原油先物相場が下落して終えたことが好感されたほか、
 アナリストの判断引き上げなど好材料が出た銘柄に買いが
 入り、相場を押し上げた。ハイテク株の比率が高い
 ナスダック総合株価指数は42.97ポイント高の2488.49
 で終え、1月10日以来の高値を付けた。
 
 原油先物相場はこの日も最高値を付けたが、
 利益確定売りに押され、結局下げて終えた。
 企業業績や個人消費に悪影響を及ぼすとの懸念が
 やや後退し、幅広い銘柄に買いを誘った。
 個別では住宅ローン関連などで多額の損失計上を
 明らかにした英銀大手HSBCは、1-3月期の利益が前年
 同期を上回ったと発表した事を受け3%強の上昇。
 バンク・オブ・アメリカなど金融株の一角もつれ高した。
 
 アナリストが目標株価を引き上げたウォルマート・ストアーズが堅調。
 利益予想を引き上げた婦人服大手アン・テイラーは16%高となった。
 原油下落もあってJCペニーメーシーズといった百貨店株も買われた。
 携帯情報端末「ブラックベリー」の新機種を発表したリサーチ・イン・モーション
 (RIM)が約7%上げるなどハイテク株も堅調だった。



 


 さて、この先どう動くでしょうかね。

 でもこの先また相場は乱高下するかと思います。
 
 ドルが上昇傾向にありますので

 今週また14,000円台入るかと思います。

 あとは原油の動きによりますね。

 
  
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/659-95821576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
