ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆日曜日ですみかんです☆


 最近は

 本当にのほほんとした日々を過ごしています。

 こんなんじゃいけないんですよねー。

 何か目標つくって

 毎日を過ごさなければいけないんですよね。

 うん。

 でもみかんの目標は
 
 映画を観て英語を覚える事。

 とりあえず今年の?目的みたいな。

 あくまで願望でもありますね(笑)

 あとは 毎年大阪行く事(爆)

 
 大阪大好きなのです。

 
 よく聞かれます。

 
 「なんでそんっなに好きなの?!」 
 

 ありませんか?

 この場所って…と

 思える、直感的に閃いた場所。

 まさしく 大阪だったのです。

 
 十数年前。
 
 父親の単身赴任先が

 大阪に決まったのです。

 母親と会いに行ったのがきっかけ。

 
 東京では決して見られない

 街の人の熱気、あのハッキリした口調、

 
 すべてが生き生きとしていました。

 本当に印象深かったです。

 
 父が単身赴任から戻った時も

 大阪に行き、遊び。

 そして ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 ニッポンに上陸した年も行き、

 その翌年も行き、

 
 さらに大学生の時に数回行き。
 
 誰よりもどっぷりとつかっている自信があります。

 
 住みたいですね。住もうかな。

 みかんの憧れの街。

 
 かに道楽



 日本は良い国ですね。

 あらためてそう思います。
 
 
 学生時代は

 日本を出たくて出たくて

 仕方なかったですが、

 よくよく考えてみると

 日本に居れば十分って思えてきます。

 
 まだまだひよこなみかんが知らない日本が

 たくさんあるのです。

 
 長い時間をかけてじっくり回りたいと思います。

 目標は日本全国まわること!

 足跡を残したいです。


 夢はでっかく。

 
 言う事ちっちゃめに(笑)

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/657-caa64874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
