ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 今日は日本株式相場が下げてしまいました

 というのも SQまで控えめな動きが

 見られた理由もあるかと思われています。

 どうやら明日からまた動きが微妙ですね。

 


 米国株、急反落

 7日の米株式相場は急反落。
 ダウ工業株30種平均は前日比206ドル46セント安の
 1万2814ドル35セント、ハイテク株の比率が高い
 ナスダック総合株価指数は同44.82ポイント安の2438.49
 で終えた。原油高や弱い住宅指標などを嫌気して売りが
 優勢となった。

 同日も原油先物相場の堅調な展開が続き、初の1バレル
 123ドル台に上昇して終えた。
 インフレや個人消費押し下げへの懸念を誘い、株価は下げ幅
 を拡大した。午前10時に全米不動産協会(NAR)が発表した
 3月の仮契約住宅販売意件数が前月から低下し、2月分が
 下方修正されたことも、住宅市場の悪化が続いているとの見方から
 市場心理を冷やした。
 
 最近は株価の上昇基調が続いていた事から、利益確定の売りが
 でやすかった面もある。原油先物相場が朝方に一時
 下げに転じると、株価は上昇して推移する場面もあった。


 





 今夜地震があったのには驚きましたね。

 日光江戸村が営業停止になってしまったのは

 かわいそうですよね。

 
 というか、この株式相場、

 原油先物相場と反対に推移しているみたいですね。

 下げれば上げ、上げれば下げ。

 というか原油はもはや投機売買になってますので

 たぶん 当分はエンドレスに上げるかと思われます。

 
 そうだな、1バレル150㌦まで上昇する事でしょう。


 そして市民は苦しみガソリン代に泣き

 物を大切にし、日本を大切に

 さらに地球を大切にし

 みんなで将来をかんがえてゆく。

 
 なーんて事にはならないんですよね。
 泣きながら買い、苦しみながら買い増し。

 涙浮かべながら車に乗りガソリンゲットし。

 
 あぁ、おそるべし人間

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/654-37e78a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
