ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 
  彼には見える、

  
  2分先の未来が

 
 
  ≪NEXT―ネクスト―≫
 
 ネクスト



 2分先の未来が見える能力を持つ男
 クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)は、
 米国内での核爆発を目論むテロリストの捜査に
 協力するようFBIのカーリー(ジュリアン・ムーア)に迫られる。
 
 最初は渋ったクリスだが、
 いつも見る未来に現れる女性リズ(ジェシカ・ビール)が
 事件に巻き込まれることを知り、捜査に協力することに……。



 


 ※以下、作品の内容にふれています※

 
 観終わって、いちばん言いたいこと。

 
 「2分先じゃないから!」

 
 全体的なストーリーとしては
 
 B級?かしら。

 すーごくおーきな心を持ちながら

 観た方がいい映画、って感じ(笑)

 ツッコミどころは沢山ありますので。

 ニコラス・ケイジのヅラはまたまた健在(爆)

 すんごい髪型ですよね。

 
 ジェシカ・ビール嬢とあってないー。

 悲しくなってくる(爆)

 みかんの大好きな大好きな女優さんが

 あのような…

 失礼。
 
 
 ジェシカの作品は全部観てます。

 その中で今作がいちばん女性っぽかったカナ。
 
 「テキサス・チェーンソー」
 「ブレイド3」
 「ステルス」


 3作品すべてクールで男顔負けな役でしたから

 この作品ではキュートでしたよ。

 
 ジュリアン・ムーアは強い女、って感じで。

 先日の映画に出ていた

 ローラ・リニーと雰囲気似てた。

 ローラでも良かったかな。

 ま、でもこれはこれでいいのか。

 
 



 ラストまで目が離せなかった。

 それなりにオモシロかった。

 オモシロかったのは良いが、

 ラスト15分ビックリ。

 ほんとに驚いた。

 みかんだけでなく 観客ほとんど

 
 「えーっ!!!!」

 って声あげてましたよ。

 勿論みかんも。

  
 最近

 あっと驚く映画を望んでましたので。

 その点は嬉しかったです。

 レイトショーでも良かったかな?

 
 日頃の息抜きとしてオススメ。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/652-d8e18d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
