ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
おひさしぶりです

 
 ひよこなみかんです。

 
 5/2~5/4 まで

 九州は長崎県へ行ってまいりました!

 3日間とも

 快晴でした。アメオンナなので
 
 全日程晴れ、というのが 今回初かなと。

 
 天気に恵まれ、良い旅ができた事に

 大変嬉しく思っております。

 ハウステンボス


 ↑ハウステンボス

 
 初めて行きました。

 すごく広くて驚いてしまいました!!(+。+)
 
 まさかこんなに広いとは。

 歩いても歩いてもゴールが見えてこない、

 綺麗でした。

 花が満開で、目が潤いました。

 
 平和公園


 
 ↑平和公園

 
 実は長崎は今回が2回目。

 確か大学2年生の頃 母と行ったのです。

 1回目に行った時と同じ場所を訪れました。

 平和公園は2回目となりますが、

 何度行っても 

 何度行っても

 想うものは祈りただ1つ。

 1日でも1時間でも早く
 
 この地球に平和がおとずれますようにと

 そう願う気持ちは決して止みません


 
 必然的に大粒の涙が目から溢れ出ました。

 
 


 良い都市でした。

 また行きたい、また来るからと

 言い残しながら飛行機で帰ってまいりました。

 
 旅ってイイですよね

 発見が多い。

 メリットが多い。

 
 デメリットはただ1つ。

 
 お金

 でも、財布から出す価値はある。
 
 そこに必ず

 新しいモノがあるから。

 人生は旅の連続だ。

 今回の旅も、人生の一環。

 毎月旅したいですね。

 このニホンを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/651-693b9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
