ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  誰もみたことのない 過去

 
   【紀元前1万年】

 紀元前1万年前


 
 氷河期が終わりに近づこうとしている頃、
 狩猟民族のヤガル族の村を謎の集団が襲い、
 多くの村人を捕らえて去っていった。

 若きハンターのデレーは、
 将来を誓い合ったエヴァレットを救うため、
 遥か彼方の地を目指して旅に出るが、
 そこには見たこともない生物や文明の脅威が待ち受けていた。


 
 


 驚愕のCGスペクタクル・アクション!

 
 感動しました。

 ストーリー展開は想像できるのですが
 
 それでも涙が出てくる内容もあり。

 驚きもあり。

 
 単純に楽しめてよかったと思います。

 厳しい評価される人もいるとは思いますが、

 みかんはフツーに楽しめましたよ。

 というか、ほんとは有楽町の大シアターで
 
 観たかったのですが、どうも時間の都合で

 地元のシネコンにて。

 日本語では大きな場所でしたが
 
 勿論字幕希望の為 やむなく小さめな場所で。

  
 デレー演じた俳優さんがかっこよかったですね。

 エヴァレットを襲ったあの大男、
 
 スタローンに似ていません??

 ずっとずっと思ってました。

 何故あのスキンヘッドと仲悪かったのか

 よくわからず。

 


 これまで ヒューマン・ドラマ系作品の連続だったので

 息抜きになりました。

 良い体験してきたぁ!って感じ。

 CG技術が良くなった今だからこそ、

 生まれた作品。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/650-ca1ab463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
