ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆日曜日ですみかんです☆
 
 
 最近のなやみ。

 別に最近ではないのですが。

 去年からずっとおかしいのです。

 
 土日になると いっつもいっつも

 
 胃腸がおかしくなるのです。

 
 お仕事中でなくて良かったじゃん。
 
 そういった言葉であまり済まされないような問題。

 
 土曜日朝になると

 胃がおかしくなり
 
 でも遊びたいから薬飲んで我慢。

 どこのお医者さん行っても

 
 「神経的な病気ですね」 
 
 それでいつも同じ薬なんですよね。

 ばりゅーむ飲みましたが

 悪い物は見つかりませんでした。

 人間の体ってむずかしいんですね(爆)

 
 最近は

 お腹いっぱいになるまで

 食べられないので

 なんか痩せていくって感じで

 ツライです;;


 食べると痛くなるから。

 もっともっと食べたいけれど

 体が言う事きかないので。

 年とったのかしら。

 
 **************************


 **************************

 人間で思い出しましたが

 昨日観た映画や

 先日観た映画で

 つくづく考えさせられましたが

 
 一番恐いのって「人間」自身なのですよね。

 あり得ない程に

 人間を細かく映し出していた。

 
 あー生きていて良かった、なんて

 思えました。

 
 
 **************************

 ゴールデン・ウィーク始まりましたね。

 
 どこかに行きたいどこかに逃げたい(笑)

 
 とりあえず映画はたくさん観ちゃったから

 どこかお外に行って

 たくさん、いろんな空気を吸いたい。

 
 思い切り笑って思い切り走って

 思い切り楽しい思いをしたいです。

 
 荒んでいるのかしら(笑)
 
 
 カルシウム不足なのかな。

 
 ヤバイ。

  
 とりあえず今週もがんばらなきゃ!!

 
 でわでわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/648-ad6c34c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
