ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 米国株、小動き


 17日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均は小幅ながら
 3日続伸。
 前日比1ドル22セント高の1万2620ドル49セントで終えた。
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は3日ぶりに
 小反落し、同8.28ポイント安の2341.83で引けた。

 市場の失望を誘う決算・見通しが相次いだが、IBMの好決算
 などが相場を支えた。
  
 ファイザーの発表した一株利益が市場予想に届かなかったほか、
 ユナイテッド・テクノロジーズの収益見通しが予想を下回るなど 
 決算・見通しへの失望が相次いだ。
 午前中ごろに発表された4月のフィラデルフィア連銀製造業景気指数 
 がマイナス24.9と、市場予想(マイナス15)を大きく下回ったことも
 嫌気され、相場は軟調に推移する場面が目立った。
 ただ、前日夕にIBMが発表した決算・見通しが市場予想を上回ったことが
 支援材料となった。

 午後に米連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)がウェルズ・ファーゴ
 など4社から高額の住宅ローン(ジャンボローン)を買い取ると発表。
 住宅市場の悪化に歯止めを掛けるとの期待が買い材料視されたとの
 見方もあった。

 


 
 お疲れ様ですみかんです
 
 今日の日本株式相場、かなり上がりましたね。

 米国株相場が

 上記に記載しました1ドル高にも関わらず、

 日本株、好調なうごきを見せています。

 このまま期待ができるのか…
 
 と、そんな期待をしてしまいますが…
 
 


 さて、メリルリンチの決算発表が

 赤字を発表しましたが

 それでも市場予想より下回らないから…

 との事でプラスな見方が出たようです。

 本当に最近の相場の動きは

 読めないですよね。

 
 日本株において 医療関係や
 
 製薬、鉄鋼業が

 ねらい目なのかなぁなんて思ってはいますが

 買い時かどうかなんて

 ムズカシすぎすぎ。

 

 今日はココマデ★

 週末があるからこんな感じ。

 いつもひよこでスミマセン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/641-0ab1c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
