ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです★
 

 今日は電車がかなり遅れてしまい、

 30分以上も・・・

 おまけに

 駅に着いたのは 始業時間4分前!!

 
 ホームから2分で走って間に合いました。

 
 が。

 会社の階段5段目から大コケしてしまい

 おおあざ。
 

 痛い痛い。

 
 なんともショッキングな日でした。

 
 でもそんな帰りに

 雨が上がった夜18:40


 
 透明傘をさした

 2人の女の子が 前から歩いてきました。

 1人が 傘をさしていない私と目が合ったのです。

 
 
 「なぁんだ、降っていないんだね」

 「ほんとだね」


 
 何だか ホッとした場面でした。

 


 さて、本日の相場ですが

 すごく上がりましたねー。

 さすが日本株。

 強いですね。

 16日の米株式相場は大幅に続伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比256ドル80セント 
 高の1万2619ドル27セント、ハイテク株の比率が高い
 ナスダック総合株価指数は64.07ポイント高の
 2350.11で終えた。半導体大手インテルの業績見通しが
 予想を上回ってハイテク株が堅調に推移したうえ、米銀大手
 JPモルガン・チェースの決算が予想ほど悪くない内容と
 受け止められ、買いが膨らんだ。

 ダウ平均はこの火の高値圏で追え、終値は2週間ぶりの高値。
 前日の通常取引終了後に発表になったインテルの売上高
 見通しが予想を上回ったほか、16日朝にJPモルガンウェルズ・ファーゴ
 が底堅い内容の決算を発表。企業業績下ぶれへの懸念が後退し
 買い安心感が広がった。需給ひっ迫観測から原油先物相場が
 最高値を更新し、ドル安で金先物相場も大幅高となったため、エネルギー
 や素材株の上昇も目立った。


 

 
 米株式相場にて

 決算発表が好感されたようです。

 けれどもどうなる事やら。

 ドルがまた安くなるかもしれません。

 値動き激しいです。

 ではまた★★
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/640-a3470678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
