ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今使っている

 とある会社のクレンジングオイル

 
 めちゃくちゃ 洗濯機につかう

 あの

 洗剤 のにおい

 がするんで。

 すっごく使うの嫌なのですが

 
 まだ買ったばかりだし

 まだまだ沢山量があるので

 がんばります。

 
 


 とまぁ、変な前置き書いてますが。

 
 今日の相場、やはり日本株は強かった!!

 
 というか。

 みかんが思うに

 米株式相場の失望売りが

 日本株買いに来ているのでは…?

 
 なんて。

 まさに
 
 
 ドル売り円買い




 米国株、ダウ平均60ドル高

 15日の米株式相場は3日ぶりに反発。
 ダウ工業株30種平均は前日比60ドル41セント
 高の1万2362ドル47セント、ハイテク株の比率が高い
 ナスダック総合株価指数は10.22ポイント高の2286.04
 で終えた。経済指標の上振れや、市場予想を
 上回る企業決算発表を受けて買いが優勢となった。

 早朝発表の4月のニューヨーク連銀景気指数は
 0.63と前月(マイナス22.23)から大きく改善。マイナスを
 見ていた市場予想も大きく上回り、これを好感した買いが
 入った。ダウ平均は前日までの続落で約286ドル
 下げていたため、自律反発狙いの買いも入った。
 
 ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)や米銀上位USバンコープ
 などの決算が市場予想を上回った事も支援材料。USバンコープ
 の決算を受けてシティグループやJPモルガン・チェースなど銀行株の
 一角が買われ、相場を押し上げた。

 ただ、一段の買いは限られた。
 通常取引終了後に控えるインテル決算を見極めたいとの雰囲気もあった。

 原油先物相場が最高値を更新した事を受け、エネルギー関連株
 が堅調だったが、燃料価格高騰による収益圧迫の懸念から
 航空株は軒並み急落した。

 
 
 


 止まらない原油高。

 止まらないドル売り原油買い。

 果たしてこの市場での決戦は

 どこまでつづいてゆくのか。

 今年いっぱいは

 ドルが103円いくかいかぬか

 そんな動きでしょうね。

 
 暗いですが、毎日なんとかするしか

 ないですね。

 相場は毎日乱高下しますから

 取引は多少控えた方が良さそうです。

 
 この機会に中長期的にみる

 株を選んでおくのも良いとおもいます。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/639-e7ae3526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
