ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 

 まだ火曜日なのに まるで水曜日のように

 思えてしまうほど

 かなり忙しかった日かなぁ

 と思われます。

 
 今日は 結構多くの企業で

 給料日だったのですね。

 
 まぁ、お金の事はさておき。

 


 やはり日本株強いですねーっ!!
 
 感心してしまいました。

 ドルが反落しているにも関わらず、
 
 これだけ後場終わりにかけて

 大きくプラスに動くとは。
 
 


 まとめます。
 
 米国株、続落

 14日の米株式相場は続落。
 ダウ工業株30種平均は小幅に続落し、
 前週末比23ドル36セント安の1万2320ドル6
 セントで終えた。ハイテク株比率が高いナスダック
 総合株価指数は同14.42ポイント安の2275.82
 だった。米銀大手のワコビアの赤字決算などが相場の
 重しとなった。一方、大型ハイテク企業などの決算を
 翌日以降に控え、様子見ムードから積極的に
 売り込む動きにも乏しかった。

 朝方にワコビアが発表した1-9月期決算は
 市場予想に反して最終損益が赤字に転落。
 さらに普通株発行などにより約70億ドルの資金を調達
 することを明らかにした。業績の下ぶれや新株発行による
 株主価値の希薄化などを嫌気した売りが出たといい、ワコビア
 は約8%下げた。
 ワコビアにつれ安した面もあり、シティグループや15日に業績を
 発表するワシントン・ミューチュアルなどが大きく下げ、相場の重しとなった。

 15日にはインテルジョンソン・エンド・ジョンソン
 16日にはIBMコカ・コーラ、JPモルガン・チェースなど
 ダウ構成銘柄の大型企業や主要金融機関の決算発表が相次ぐ。
 様子見ムードから相場は、終日狭い範囲でもみ合った。


 
 


 そうか、明日は決算発表か。

 でも

 ドルはいまいち動きが浅いかと思いますが。。

 今の状況で101円前半かー。

 見通しとしてはどうなのでしょうか。

 ただ日本株は上がると思われますよ。

 
 状況不安定ですが

 明日は良い1日になりますよーに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/638-dbadee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
