ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
☆☆日曜日ですみかんです☆☆
 
 
 昨日遊びすぎたから

 今日は 自宅に引きこもり。

 寝るだけ寝て、

 書くだけ書いて、

 食べるだけ食べて。

 そんな悠悠自適な生活。

 どこまでいくんでしょうね・・・

 
 リラックマ生活まっしぐら⇒⇒

 


 毎日ストレスたまる職場にいれば

 そりゃ悠悠自適な生活に

 憧れますヨ(爆)

 ねぇ?

 やなこと押し付けられて。

 そりゃたまりますって(笑)

 
 嫌だ。

 でもお金もらっているから

 仕方ないのです。

 やるしかないです。

 


 さて。

 ここいらで旅行の予定でもたてようかな。

 旅行はみかんの趣味ですからね。

 
 なぜ海外にいかないの?

 なんて聞かれますが、

 日本のこと、もっとよく知ってから

 行きたいって思ってます。

 
 


 なにかっこつけてんだか。

 
 そうじゃないんですけどね。

 別に。

 高校時代、ムリムリ

 カナダに修学旅行させられて。

 
 めちゃくちゃ広い土地ですから

 移動はずっとバスで。

 でもみかんは酷く酔うから

 酔い止め薬飲んで。

 寝て

 寝て

 大変なことになっちゃうし。

 
 落ち着いた時に

 ハワイとか、ヨーロッパ行きたいですね

 
 



 来年、から忙しくなりそうだから

 今年は好きな事して過ごそうかな、

 なんて贅沢な事言ってみたり。

 
 これから

 色々な災難が

 待ち受けていると思うけど

 乗り越えてこそ

 幸せがあり、

 不幸がある。

 
 成功するも

 失敗するも

 決して後悔したり

 挫折したり

 してはいけない。

 
 すべて自己責任なのだから。

 結果にはかならず過程がある。

 
 その過程が

 努力すれば

 良い結果となるのだから
 
 とにかく頑張らないといけない。

 
 笑いたければ

 忍耐が必要であり

 
 泣いてししまったら

 省みる事にしよう。

 
 何が間違っていたのか。

 どこで間違ったのか。

 
 成功への道は

 複雑で、険しく、

 
 近いようで遠い。

 
 見えるようで見えない。

 
 まるで明日のように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/636-ee043529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
