ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 

 ちょっとおひさしぶりな感じですかね。

 あ、でもこのページも

 さみしくなってしまいました。。

 悲しい。

 
 ガンバラナイトッ⇒⇒⇒

 


 今週は いろいろありました。

 何がって??
 
  
 NHKスペシャルで 見ました。

 新銀行東京の大惨事
 
 

 なんですかね、あの石原知事の言葉は

 
 ぜんっぜん

 質問に答えてないし。

 この先の事ばっかり。

 なぜ このような事態となったのか、

 なぜ 損失が膨らみ

 処理が遅れたのか。

 ぜんっぜん答えてないじゃないですか。

 意味不明な日本語ばっかり並べて。

 ナンスカ。

 家族全員憤りを露にしながら

 夕食してましたよ。

 
 ありえない!!
 東京都の知事が・・・

 
 どうなるTOKYO.
 
 


 そんな荒れた世の中。

 ようやく日銀総裁が

 確定しましたね。

 しっかたないなぁーって

 そんな思いをかかえながらの

 確定でしたね。

 ビミョー。

 時間かかりすぎじゃないですか。

 
 


 荒れ狂う中、

 なんと今日の相場は急上昇!!!
 
 +378円で引けました!!

 サブプライムローン問題から

 ようやく脱却か!?

 そんな兆しが見え隠れしています。

 
 もはや 金融機関の危機が

 薄れている

  
 そんな言葉が飛び交いました。
 
 見通しは 改善されているようで

 一安心しました。

 
 一時は どうなる事かと

 思っておりましたからね。

 
 来週に期待が大きくかかりそうです。
 
 新学期、そして新年度。

 
 好スタートの幕が 開きそうです!!
 
 
 


 ということで、

 土日ゆっくりすごしましょ。おつかれさまでした☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/634-ce13b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
