ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日は日経平均下がってしまいましたね。

 上がるかと思いました。
 
 あれ?という間に

 するりするり。

 
 


 ドルが上下していますね。

 この状況だと明日も乱高下するかとおもわれます。
 
 
 日本経済だと

 日銀総裁が白川氏に確定見込みですね。

 副総裁がまだ決まらない、と。
 
 これが先進国であるニッポンのやり方ですか。

 わらっちゃいますよね。

 ありえないです。

 
 参院、衆院が別の党が

 政権握っているから

 こうなってしまうのでしょうか。

 
 なんという事でしょうか。

 ここまで来てしまったら

 決める事も決められない状況ですよね。

 
 どうなる事やらって。

 


 それにしても今日は

 凄い雨でしたね!

 しかも寒かったし。

 史上最高の雨量だとか。

 どこかの地域で。

 
 


 毎日毎日 変わります。

 忙しい天気が続きますが

 頑張ってまいりましょう。

 
 明日の相場も 

 予想できませぬ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/632-1a7b21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
