ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  
   ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 新学期が始まりましたね

 新入生さんたちを

 多くみかける時期になりました。

 
 慣れない靴、慣れないスーツ。
 
 慣れないネクタイ、慣れないスカート。

 
 少し緊張しながら

 初々しいッス。

 うらやましい。

 
 みかんもあーゆー時期があったのですよん。

 


 さて、

 ここ最近

 
 春になったり夏になったり

 
 秋になったり冬になったり。

 
 クルクル変わっていますが

 みかんは 未だに胃腸が。。

 
 アリエナイ。ばりゅーむ結果は

 全然問題ない、との事で。

 
 疑問と不安にみちあふれた

 今を送っております、はい。

 
 


 さて、今日の相場にはオドロキ!!!

 
 下げていたのにこんなに上げるとは。

 思いませんでした。

 
 


 米国株、ダウ16ドル安

 4日の米株式相場はもみ合い。
 ダウ工業株30種平均は小反落し、
 前日比16ドル61セント安の1万2609ドル42セント
 で終えた。一方ナスダック総合株価指数は続伸し、
 同7.68ポイント高の2370.98と、2月13日以来の高値
 を付けた。弱い雇用統計を受けて売りが先行したが、先行きの
 景気持ち直し期待などから買いも入った。

 3月の雇用統計で非農業部門の雇用者数は前月比8万人減と
 市場予想(5万人減)を上回って減るとともに、1、2月の雇用者数
 も大幅に下方修正された。米雇用情勢の悪化が進んでいることが
 意識され、売りが先行した。


 


 サブプライムローン、モノライン

 この次は

 米雇用統計が注目されそうです。

 
 不動産株や電気株が戻してきましたね。

 モンダイは輸出関連株の動きでしょうか。

 甘くなっている気がします。

 トヨタとか。

 
 これも原油高の影響でしょうか。

 
 今週もこの天気のように激しく乱高下すると
 
 思います。

 明日も上げますよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/631-3d31be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
