ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 いやはや、今日も下がってしまいましたねー。

 権利が落ちた日から

 下げています。

 
 あまり調子良くない日が続いています。

 まるで天気のように。。

 
 けれども なんと桜が満開を迎えている、

 ということで
 
 例年よりも 9日も早いみたいですよ♪

 
 今週末が お花見日和になるみたいです。
  
 
 入学式あたりは もう散っているかも。。
 
  


 入学式で思い出しました。
  
 この時期になりますと

 新しいスーツを着ている

 新入生らがいますね。

 
 つい自分の事を思い返してしまいます。

 あの時
 
 自分はどうだっただろう。

 
 


 さて、今日は日経平均マイナス102円で引けました。
 
 米国株について

 26日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続落。
 前日比109ドル74セント安の1万2422ドル86セントで終えた。
 米製造業指標の振れや大手金融機関の業績悪化懸念などを
 受け売りが優勢になった。
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は
 4営業日ぶりに反落。同16.69ポイント安の2324.36で終えた。
 
 午前8時半に発表になった2月の米耐久財受注額は
 前月比1.7%減と市場予想(0.7%増)に反して減少した。
 民間設備投資の先行き指標とされる国防・航空機を除く
 資本財受注は2.6%減となり、米景気後退観測が強まった。
 2月の新築住宅販売件数は市場予想を上回ったが、これを
 好感する動きは限られた。
 
 証券会社のアナリストが住宅ローン関連証券で
 多額の評価損計上を余儀なくされるとして、
 シティグループなど複数の大手金融機関の一株損益見通し
 を下方修正した。
 

 


 明日はどうなることやら。

 
 上げてくるでしょうか。。
 
 最近ドルが

 下がりつつありますから

 どこまでゆくでしょうか。

 
 中途半端でゴメンナサイ。

 
 ではまた♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/622-73a04d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
