ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
   
 ☆お仕事お疲れ様です☆
 

  ひよこなみかんです。
 
 
  今日は日経平均ずいぶん上がりました!!

 
  米国株式相場の影響が大きいでしょう。

  というかほとんど
 
  ヨーロッパやアメリカ系の経済のうごきに

  順じているのですね。
 
  
  なんだか 日本独自の力ではない事に
  
  ほんの少しさみしさを感じてみたり。

  感じてみなかったり。

 
  


  さて、

  メモった用紙を忘れてしまったので

  何ともいえないのですが

  ティファニーの決算が市場よりも

  かなり良かったらしく

  上昇しましたね。

 
  ティファニー・・・

 
  なぜ日本人をふくめて

  ひとはブランド物がすきなのか。

  まぁ勿論 例外もあります。
 
 
  生地や素材が全然違いますよね
 
  やっぱり。お金を出すには

  価値が充分あるかと思われます。
  
 
  現在は円高ドル安まっしぐらですが

  この先どうなるかはまだわかりませんが。

  
  とあるアナリストいわく

  今年後半~来年にかけて

  景気が上向きになるようです。

  底はもうついた、との事。

  
  ひよこなアナリスト

  

  ちがいます(爆)

  
  また 100円きる時が

  来るとおもっています。

  
  夏頃。
 
  9.11前あたりに。

  
  なぁんてねなぁんてね。

  どうなるか 相場は生き物だからわかりませぬ。

  
  とりあえず 明日をたのしく生きてみるだけ♪♪
  
  ではではまた♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/620-dee1a933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
