ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆おつかれさまですみかんです★
 
 携帯が、壊れてしまいました。
 
 壊したわけではありません。
 
 壊れた、のです。

 
 本当に・・・

 みかんの体には電流が流れているのでしょうか。

 
  


 話は変わりますが、

 
 許せないですよね

 
 茨城は土浦で発生した

 無差別殺傷事件
 
 
 遺族の方の事を すこしだけでも
 
 考えただけで

 本当に胸が苦しくなります。

 
 本当に心からご冥福をお祈り申し上げます。
 

 人間、では考えられない

 異常殺人者に 

 尊き命を 

 たった一瞬にて奪われる

 その悲しみ、怒り、憎しみ、辛さ

 そうは癒されるものではありません。
 
 この先数十年、
 
 
 傷は癒されません。

 絶対に許される問題ではありません。
  
 
 今、わたしたちが生きているこの

 ニッポンで、現実として起きた事件です。

 
 受け止め、二度と起きぬよう

 考えてゆかなければ

 また同じ事件が起きるでしょう。

  
 
 

 さて、
 
 今日は日経平均マイナス2円とは

 さみしいものですなぁ。

 
 米国株式相場のお休みの為

 買い材料が乏しかったようですね。。

 
 明日も乏しくなるかな。

 
 ドルがだいぶ上げてきましたね。

 
 この調子ですすんでほしいなーなんて

 思いました。

 
 それではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/619-c32b068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
