ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆おつかれさまでーす★

 
 みかんです。

 
 昨夜は 土日のリベンジのため

 仕事帰りに映画観てまいりました!!

 
 今日は相場がずいぶんあがりましたねー。

 良かった良かったなんて

 思っているのも束の間ですよ?

 
 すでにドルは98円まで上昇していますから。

 
 残念っ!

  
 今日は悪い事ばかりがありました。

 
 客に「あったまわっるいねぇ」とか言われたし。
 
 折り返し連絡先を自宅で良いか

 確認のためうかがっただけですよ。
 
 キレました。

 
 「わかりました失礼いたします」

 と斬りました。

 
 
 失礼。切りました。
 
 謝ってません(爆)

 
 そんな電話の帰りは

 人身事故にて 電車遅延とは。

 これまたツイていないっす。

 
 


 
 米国株、急伸

 18日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均は大幅続伸。
 前日比420ドル41セント高の1万2392ドル66セントと、
 2月28日以来の高値で終えた。
 上げ幅は2002年7月29日以来の大きさ。
 ナスダック総合株価指数は3営業日ぶりに急反発し、
 同91.25ポイント高の2268.26で引けた。
 証券大手の決算が市場予想を上回り、信用リスクを警戒する市場の
 安心感を誘った。
  
 早朝にリーマン・ブラザーズゴールドマン・サックスが発表した
 2007年12月-08年2月期決算は大幅な減収減益となったが、
 一株利益と純収入がともに市場予想を上回った。 
 資金繰りの悪化からベアー・スターンズが経営難に陥るなど、金融機関の
 経営不安が強まっただけに、朝から金融株を中心に買いが膨らんだ。
 
 午後2時15分ごろに、米連邦準備理事会(FRB)は、米連邦公開市場委員会
 (FOMC)
で政策金利の0.75%引き下げを決定したと発表。
 市場では1%の大幅利下げ期待が広がっていた事から、発表直後は
 失望売りを誘い、主な株価指数は伸び悩む場面もあった。
 ただ、FRBは声明文で今後の追加利下げを示唆したこともあり、売りは
 一時的だった。早朝に2月の卸売物価指数(PPI)と住宅着工数が発表された
 が、相場の反応は限定的だった。

 
 
 


 なるほど、失望売りが出たのかー。

 というか市場の期待は1%とは。

 だいぶ大きな引き下げですよね;;;


 まぁ、政策金利下げても今日みたいにまた

 100円超えてから下げる場面だって

 ありますからね。

 非常にショッキングです。
 
 
 市場の相場も完治していないのですね。

 まるでみかんの胃腸のよう(爆)

 
 ではまた今度、

 昨日観ました映画の感想でも

 この場を借りて述べさせていただこうと思いまする。

 今日はこのあたりで筆を止めます。

 だって昨日寝たの2時。。。
 
 あ、今日か。

 では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/614-b9ece1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
