ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お仕事お疲れ様です☆
  
 本当に1週間お疲れ様でした!!!

 
 今週は 

 
 十数年ぶりに 非常に荒れた相場でしたね!

 12年ぶり、ついにドルが100ドル大台

 割りました。

 
 今日も割りましたね。

 一体どう動くかどうなるか。

 凄まじい勢いです。
 
 
 上げ止まらない原油先物相場。

 ついに110ドル台に乗ってしまうとは。
 
 ため息以外何も出ないですよね!

 
 皆様お疲れ様でした。
 
 
 今日もみかんはドルを買い増ししました。

 
 乱高下しましたね。

 驚いています。驚いています。

 
 ひたすら驚き中。

 今売りたい思いは沢山あるのですが、

 ここで売ったら大変なことになってしまいますよね。。。

 だからぐっと我慢します。
 
 
 銀行株もめちゃくちゃ下げました。

 すべての銘柄に言える事とは思っていますが

 
 ここであきらめてはいけない!!




 というかお昼に 

 358円もして

 それでいて超具が少なかったスープを

 とあるコンビ二で買って

 
 それと梅おにぎり1つ食べた
 
 ランチ。

 ダイエットしているわけではありませぬが。

 

 すー――――ごくお腹すいたから

 
 夕飯に鍋をペロリ。
 
 
 ご飯を0.8合

  
 キウイ1つ。

 
 お腹いっぱい。

  
 
 あ、相場のおはなしに戻りますが

 来週も見通し悪いです。
  
 アナリストたち言ってましたもの。

 
 数ヶ月は戻らないだろうとか。

 
 辛抱強く待ちましょう。
 
 
 ではまた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/610-e5c15c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
