ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★★水曜日ですおつかれさまでーす★★
 
 ひよこなみかんです。

 
 今朝は人身事故の影響で電車が遅れ
 
 めちゃくちゃ走るハメになってしまいました。。

 まったく朝から飛び込むなっての。

 飛び込む?

 いやいや、ニュースを見ると
 
 線路にうずくまっていた!!

 
 どちらにせよ、自分の最期くらい

 人に迷惑かけるなよ。

 
 


 さて、今日仕事で

 携帯へ架電したところ・・・

 
 なんと!!「プルルルル・・・」
 と鳴らずに
 
 
 聞こえてきたのは あゆ「Together When...」
 
 しかも着うた!! 
 
 (えっ????)


 って思っていたら急に「もしもし?」

 
 あーびっくりした。架電しているこちら側に

 音楽が鳴るとは。

 
 今の時代はハイテクですねー

 
 


 さてさて。

 今日は日経平均大幅高!!

 ずいぶん上がりましたね上がりました!!

 
 でも、400円高入るかとおもいきや

 スルスルと下げていきました。

 
 米国株の影響ですね。

 けれども油断禁物です。

 
 明日は下げてきますよ。

 
 


 11日の株式雄相場は4営業日ぶりに急反発。
 ダウ工業株30種平均は前日比416ドル66セント高の
 1万2156ドル81セント、ハイテク株比率の高いナスダック
 総合株価指数
は86.42ポイント高の2255.76で終えた。
 ダウ平均の上げ幅は今年最大で、2002年7月以来、
 約5年8ヶ月ぶりの大きさ。
 米連邦準備理事会(FRB)住宅ローン担保証券(RMBS)
 などを使った市場への資金供給策を発表したことが
 好感され、金融株を中心に買いが膨らんだ。
 
 FRBは取引開始前に、連邦機関債や連邦機関発行のRMBS、
 民間の高格付けRMBSを担保に米国債を貸し出す金融機関向けの
 新たな資金繰り支援策を発表。海外中央銀行に対するドル資金の
 融通枠拡大も発表した。
 このところ格付けの高いRMBSなどの価格が急落して市場で信用リスク
 への警戒感が高まっていたため、FRBの資金供給策で市場心理が
 好転。信用リスク懸念を背景に下げのきつかった金融株が大幅高
 となり、相場全体をけん引した。
  
 


 
 日本株式相場でも

 シティグループをはじめ 日本国内においても

 金融株が上げました。
 
 明日は逆に少し下げて終わるかもしれません。
 
 それではまたー。

 明日の事なんて明日になってみないとわかりませんよ。

  
 そうそう、明日は期限3月物・オプション取引の最終日とか

 聞きました。
  
 
 明日も乱高下しそうです。以上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/609-d62b090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
