ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 

 今日はおどろきな結果ですねですね☆☆

 
 前場で下げた、かと思いきや、

 後場にかけて 急激に上昇!!
 
 日本株、強いじゃないですかーっって

 思っていましたが、

 なるほど、ドルが102円台に戻してきました♪

 
 やった!そう思っているのも束の間。

 原油先物相場、ついに108円台まで動いております。

 
 急激に上昇するとは。

 驚きな結末に至るか。

 今週は相場が乱高下しそうな予感はします。

 


 10日の米株式相場は大幅に3日続落。
 ダウ工業株30種平均は前週末比153ドル54セント安の
 1万1740ドル15セントと2006年10月3日以来の安値で
 終えた。ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数
 43.15ポイント安の2169.34で追え、06年9月8日以来の安値を
 付けた。景気後退懸念が強まったことが重しとなったほか、金融
 関連の悪材料が続いた事が嫌気された。
 
 S&P500種株価指数は20.00ポイント安の1273.37で終え、
 06年8月14日以来の安値で終えた。
 
 前週末発表の雇用統計が大幅悪化したことで景気後退局面入り
 したとの見方が広がり、投資家の換金売りが続いた。
 米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスベアー・スターンズ
 発行する住宅ローン関連証券を格下げしたことや流動性懸念の
 うわさも出て、ベアー株は11%の急落。アナリストが多額の評価損計上
 の見通しを示したゴールドマン・サックスリーマン・ブラザーズなども売られた。
 
 原油先物相場が最高値を更新したことで、原油高がもたらす
 個人消費や企業業績への悪影響も懸念された。
 

 
 
 


 高騰し続ける原油先物相場。

 いったいどこまで上がり続けるのか。
 
 悲しくなってきますね。
 
 毎日毎日 相場が悪くなっていっています。

 良い方向へむかってくれることを

 切に切に願ってますよ。
 
 
 さぁ明日の相場、上がります!!きっと。

 では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/608-d3310201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
