ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 昨日まで映画の話題で盛り上がっちゃってました。

 今日は相場のお話したいと思います。

 
 


 日本株式、下げてしまいました。
 
 マイナス89円ですか。

 
 上げていたので 最後まで上げるかと思いました。
 
 


 ドルは弱いですね。

 108円届いたかと思いきや

 スルスルと下げていきました。

 
 つれて ユーロポンド

 一定額以上には上げてきませんね。

 
 上値が重いのでしょうか。
 
 正直な予想のところ、

 今年中に110円台にはならないかなと

 思いました。

 
 


 米国株 ダウ189ドル高

 25日の米株式相場は大幅続伸。
 ダウ工業株30種平均は前週末比189ドル20セント
 高の1万2570ドル22セントと、
 4日以来の高値で終えた。
 ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数
 24.13ポイント高の2327.48だった。
 米格付け大手スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)
 金融保証会社(モノライン)のMBIAなどの「トリプルA」
 格付けを当面維持する方針を明らかにしたことで
 金融株を中心に買い戻しの動きが広がり、相場を押し上げた。


 
 上記記載の金融株の買い戻し。

 日本相場でも 金融株等商品・先物・証券相場

 上昇傾向でした。

 米国経済の影響を受けているのですね。
 
 


 午前10時に発表になった1月の中古住宅販売件数が
 前月比0.4%減と6か月連続のマイナスとなったが、
 市場予想は上回った。昨年12月分も上方修正されたため、
 住宅関連株の買いを誘った面もある。

 
 
 サブプライムローン問題

 まだ完全には癒されておりませんが、

 この先の見通しがどうなるか

 
 凄く気になります。

 明日も荒れることと思われます。

 
 ではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/596-fbe1b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
