ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 第80回 アカデミー賞 授賞式!!
 
 
     こんにちは、みかんです。

   
  昨日の予想が すこし当たって

  うれしく思っている みかんです☆☆ 
 
  今日は朝からドキドキしながら 

  ニュースを見ていました。

 
 見事、作品賞に 「ノーカントリー」が選ばれました。
 
 
 昨年にひきつづき
 
 今年も グロテクキーな内容の受賞ですね。

 オスカーにしてみては 暗い内容では?
 
 と危ぶまれていましたが、

 見事!獲得しました。

 
 R-15指定作品です。
 
 
 国内上映は 3月15日《土》 
 
 
 すごく楽しみです!!!

 


 おもえば。

 
 受賞作品を少し遡りますと

 
 『ディパーテッド』
 
 『クラッシュ』 
 
 『ミリオンダラー・ベイビー』
 
 と、国内において R-15&PG-12指定作品の

 受賞が相次いでおります。

 
 ふーんっていう感じではありますが

 やはり何かと関係があるのでしょうか。。。
 
 


 まとめてみます。

 
☆作品賞☆ ノーカントリー

☆主演男優賞☆ ダニエル=デイ・ルイス 

☆主演女優賞☆ マリオン・コティヤール


☆助演男優賞☆ ハビエル・バルデム


☆助演女優賞☆ ティルダ・スウィントン 

☆外国語映画賞☆ ヒトラーの贋札


☆長編アニメ賞☆ レミーのおいしいレストラン

 




 ダニエルの受賞は 今回で2度目!!!

 凄いです。よほど貫禄みせてくれる映画なのでしょう。

 
 『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』
 
 

マリオン『エディット・ピアフ』

 観たかった映画です。

 
 彼女は Taxiシリーズで良く知っています。

 可愛くて、しっかりしている女性です。

 
 バルデムの演技に関しては

 まだ観た事がないのでわかりませんが、

 自国スペインでは 相当名の売れた

 そして腕の立つ俳優さんだそうです。

 めちゃくちゃ楽しみです。

 
 ティルダは 

 皆様ご存知『ナルニア国物語』にて

 魔女を好演。

 
 『コンスタンティン』では 美しきガブリエルを

 演じていました。

 
 ジョージとの共演作『フィクサー』
 公開の 4月12日が非常に待ち遠しいです。

 
 


 
 何より嬉しかったのは

 見事外国語映画賞を受賞した

 
 『ヒトラーの贋札』
 
 観ておいて良かった~♪♪

 
 だって本当に良かったもの。

 94分ですか?

 何せまとめ方が凄い。

 綺麗にうまっていた。

 その中に 俳優の演技力がぎっしり積み込まれていて、

 かつリアリティさ抜群。

 
 お腹いっぱいになれる1本でしたよ。

 
 


  
 というか、

  
  みかんの映画ばなしで終わってしまいました;;;


 映画となると 人一倍アンテナを強く張っている者なので

 つひつひ。

 
 1日おきに映画観たいと思っています。

 
 あぁ、日経平均凄かったですね。

 明日も上げますよー。

 
 それではまた。《失礼》
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/595-dab22314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
