ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 いよいよ

 
 第80回アカデミー賞授賞式まで

 
   あと1日!!!!!
 
 
 


 コンニチハ、ミカンです。 
  
 
 待ちに待った明日ですよん♪♪
 
 というわけで。

 今日は
 
 この場をお借りしまして

  ひよこな予想 をさせて頂きたいとおもいます
 
 
 ただ、残念な事に

 日本では アカデミー賞に絡む作品等

 まだまだ公開されておりません。

 情報はあくまで 予告編

 またはインターネットのみ・・・

 
 予想と相反する結果となる事は

 現段階から わかっちゃっていたり。。

 
 それでも予想しちゃいます!! 
 
 

 


☆作品賞☆ 「ノーカントリー」
  
☆主演男優賞☆ ジョージ・クルーニー
 
☆主演女優賞☆ ジュリー・クリスティ
 
☆助演男優賞☆ ハビエル・バルデム
 
☆助演男優賞☆ ケイト・ブランシェット
 
☆外国語映画賞☆ 「ヒトラーの贋札」

☆長編アニメ賞☆ 「レミーのおいしいレストラン」


 
 


 ふぅ。

 以上でですが。。。
 
 作品賞は 本当、今年は

 どの作品が賞を取っても 全然おかしくないですよね。

 それ位凄い。。。

 あ、まだ観ていないから すごそう。

 
 今年はキーラがノミネートされていませんでした。

 驚いたのは ケイト・ブランシェット

 
 なんと 

主演女優賞&助演女優賞両方ノミネート!!

 
 凄いですよね、両方獲得したら。

 
 彼女でしたら あり得そうです。

 
 主演男優賞はめちゃくちゃ迷いました。

 
 国連平和大使に任命されているジョージ。

 
 以前は 「シリアナ」でノミネートされていましたね。

 今年は獲得できそうです!

 
 外国語映画賞の予想は

 ミカンが先日観て すごく感銘を受けた作品なので。

 投票しておきました。
 
 
 後日感想を書こうかなーって思っていますが、

 
 みなさま、知らないですよね?(爆)

 
 ナチスドイツが 英国経済を混乱に陥れるために

 出した案とは。
 
 
 「ニセサツ作り」

 
 犯罪をおかし 殺す前に

 手に職を持っている男を選び出し

 監房に入れ とにかくひたすら 札を作らせる。
 
 
 そのリアリティ、

 その演技力。

 
 圧倒されました。

 


 レミーのおいしいレストラン

 
 たしかに心あたたまる内容でよかったですが


 もうラストが。

 これほどまでに 食の安全が騒がれている中

 あのラストには

 がっかりしましたが。

 
 でも受賞するかな、と思われます。

 
 明日、楽しみにしています!!
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/594-256f80c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
