ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 
 待望の週末まであと1日ですね!

 頑張らないといけないのですが、

 今日は小春日和。

 すっごく眠かったですねー。
 
 
 春はあけぼの
 
 
 睡魔がずっとみかんの体を襲っていました。
 
 


 さて、
 
 日々思いは募るばかりです。

 春がおとずれたのか、そう謳われても

 まだまだ冷たく、そして寒く

 暗い海の中で

 2人はさ迷っているのでしょうか。

 親族の方は 1日、1時間、そして1分も
 
 じっとしている事が出来ないほど

 辛く、本当に辛い思いをされているかと思うと

 第三者であるわたしですら

 やるせない憤りで 胸がいっぱいです。
 
 何故防げなかったのか。
 
 そして何故、

 今回の事故を少しでも小さくしようと

 必死に声を低くし

 口止めしようと 動いているのか。
 
 許せない。

 88年の事故がまた掘り返された。
 
 そんな 怒りの声が

 腹の底から 生まれます。
 
 
 1400億円?

 3月に着工したばかり?
 
 実験成功からの帰途?
 
 
 大きな器だけが目立って 中身は空ですか。
 
 
 どうか、少しでも早く

 2人の元気な姿を テレビを通じて見ることが出来る様

 祈ってやまない きょうです。
 
 


 さて、市場のうごきですが。

 
 ずいぶん上げましたね。今年2番目の波だそうで。

 20日の米国株が反発した影響もあるそうです。
 
 午後に米連邦準備理事会(FRB)が公表した
 1月末開催分のFOMC議事要旨で、参加者が
 米景気の下ぶれリスクを強く警戒していたことが
 明らかになった。同時に発表した米景気見通しが
 前回から大きく下方修正されていたこともあり、
 市場ではFRB利下げが継続するとの期待を誘った
 との見方もあった。

 19日夕にヒューレット・パッカード(HP)が発表した
 決算と先行き見通しが市場予想を上回ったことを好感し、
 ハイテク株が全般に堅調だった。


 
 原油も続伸していますね。

 いよいよ明日から 限月交代です。 
 
 どうなる事やら。
 
 いやいや、明日も上げますよ上げますよ。

 
 日本株、明日も上げます
 
 では、今日はこのあたりでー。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/591-8ea9eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
