ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
  ☆土曜日です☆ 
 
 
 一昨日のバレンタインデー

 皆様はどのようにお過ごしされましたか?

 
 ひよこなみかん

 1人で過ごしておりました。

 さみしすぎ。
 
 
 両親はハワイへ旅立ちました。
 
 卒業旅行との事で。
 
 みかんも誘われましたが、

 えーっって感じであまり乗り気じゃなかったので。
 
 
 


 ここだけの話。 
 
 海外、よりもむしろ 国内が好きなのです。

 ニッポン。
 
 学生時代は 海外に憧れました。
 
 日本なんか、

 そんな思い出全然考えていませんでした。
 
 最近、日本制覇したい勢いなのです。
 
 


 今日は 毎月恒例の『胃腸炎』の日。
 
 
 ・・・
 

 ぜんっぜん自慢にならないです。
 
 涙涙です。
 
 最近 胃腸系統がはやっていますよね。

 皆様は大丈夫でしょうか。
 

 みかんは しょっちゅうの事なので

 もう、受け止めるしかない、という感じで。
 
 
 それまでは マイナスに考えていましたが、

 最近では すべて受け容れることにしてゆきたいと
 
 思ってます。

 
 だって自分の体だし。

 しかも、このような胃腸炎にかかる事も

 しっかりとした原因があるのです。

 わかってます。

 わかってます。

 だからこそ、見つめてゆきたい。
 
 


 さっき、

 出来上がった鍋を

 1人食べていた時に見たテレビ番組内で
 
 
 「アルミホイルを丸めてくしゃくしゃにした後

 のばして鍋の上にひくと

 一気にアクが取れる」
 
 
 って見ました

 
 
 遅いよ。

 もう 食べちゃったよ。
 
 
 ショックでした。
 
 


 こんな感じの1日でした
 
 
 映画観たい…

 とにかく映画観たい…
 
 
 家にいると

 欲望だらけになりますよね。 
 
 では
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/587-8151899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
