ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様です☆ 

 みかんです。

 
 超おっちょこちょいなので

 鍋蓋ペタリと触ってしまい

 親指の皮が剥がれて
 
 めちゃめちゃ痛いです。

 薬がどこかにあるのだけれど、
 
 家になにせ誰もいないので

 どの薬かまったくわかりません。
 
 とりあえず見つけた薬をつけてみても

 痛いまま。。

 あぁ、痛い。
 
 


 さて、今日の日経平均、残念っ!

 と言うしかない位。
 
 マイナス3円で引けました。

 もみ合う、と朝のニュースで見ましたが 
 
 確かにも見合っていましたね。
 
 
 ドルの動きが微妙に上下していました。
 
 ただ、ダウ平均が続落してしまいました。

 恐らくその影響で 日本株も下がったものと思われますが

 ただそんな中でも

 日本株、強いなって感じました!
 
 米国経済の影響も

 サブプライムローンもモノラインも

 全部吹っ飛ばしてもらいたいです!
 
 本当。
 
 では、このあたりで。
 
 めちゃくちゃ指が痛いので

 このあたりで終わりにします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/586-4bb6617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
