ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 
 凄かったですね!今日の相場は。
 
 2008年 初の大幅高で引けました。
 
 まさに青天井!!!
 
 
 日経平均は プラス558円でした。
 
 米国株式相場が上昇したせいか。
 
 影響が大きく出ているようです。
  
 


 13日の米株式相場でダウ工業株30種平均は大幅に3日
 続伸。前日比178ドル83セント高の1万2552ドル24
 線とで終えた。ナスダック総合株価指数は大幅反発し、
 同53.89ポイント高の2373.93で引けた。米小売
 売上高が米個人消費の底堅さを示したと受け止められたこと
 などを手がかりに、買いが膨らんだ。 
 
 総長に発表された1月の米小売売上高は前月比0.3%増と
 市場予想(0.4%減)に反してプラスとなった。個人消費
 の減速を裏付けたものの、懸念されたほど悪化していなかった として市場心理を強気に傾けた。
 前日夕にアプライド・マテリアルズ(AMAT)が発表した決算
 が市場予想を上回ったことも支援材料となり、ハイテク株も 
 全体に買いが優勢となった。
 
 ダウ平均の上げ幅は200ドル近くまで拡大する場面もあっ
 た。業種別S&P500種株価指数では前十業種が上昇。
 フィラデルフィア証券取引所の半導体株価指数(SOX)は3%
 上昇した。
 
 AMATが10%超上昇。同業のKLAテンコールが上げた
 ほか、インテルなど半導体関連株が堅調だった。
 ウォルマート・ストアーズが小幅高。
 
 米ニューズ・コーポレーションとインターネット関連事業を
 統合する方向で交渉していると伝わったヤフーは上昇して
 終えたが、報道自体への反応は限られた。
 
 半面、ニューズは小幅安。決算が市場予想を上回ったコカ・コ ーラは前日まで5日続伸していたこともあり。下落した。
 
 

 
 
 米国では ヤフー買収について
 
 盛り上がっています。
 
 
 日本国内では

 GDP率上昇で

 これから相場へとどんどんプラス上昇へ

 上げていってもらいたいと思います。
 
 明日も上げるでしょう!!たぶん。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/585-69701abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
