ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 
 今週は4日間ですね
 
 それにしても

 今週も寒そうですね。
 
 今日も雨が降り続け

 外は寒かったです。。

 
 


 さて、

 日本株式相場、4円高と
 
 ほんの少し上げましたね。

 上げた…というよりも

 気持ち、買いが入ったくらいでしょうか。

 最近は化学系銘柄

 注目できそうな予感します。

 
 


 米国株、ダウ反発
 
 11日の米株式市場は上昇。ダウ工業株30種平均は反発し
 前週末比57ドル88セント高の1万2240ドル1セント。
 ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数は3日続伸し
 同15.21ポイント高の2320.06で終えた。ハイテク
 株の一角などに値ごろ感からの買いが入ったとみえ、午後に
 上げに転じた。
 
 売りが先行した。保険最大手のアメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)
 が、金融派生商品の資産評価に関し、問題があると監査法人か
 ら指摘されたと米証券取引委員会(SEC)に届け出た2007年
 10-12月期の決算などで評価損が拡大するとの思惑につながり
 AIGが急落。他の金融株などにも売りが出て、相場は下げて
 始まった。
 
 ただ前週の下げが大きかったこともあり、値ごろ感からの買い が入り、午後にかけ相場は上げに転じた。マイクロソフトから
 の買収提案受け入れを拒否したと発表したヤフーが買収価格
 引き上げの思惑から続伸するなど、ハイテク株の一角が堅調
 だった。
 
 業種別S&P500種株価指数(全十業種)では「金融」「ヘル スケア」を除く八業種が上昇した。
 
 ダウ平均から除外されるたばこ大手アルトリア・グループ
 航空電子部品大手ハネウエルが下落。
 ダウ平均に加わるものの、バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)
 は小幅安で終えた。
 

 
 
 米国にて

 結構大きなニュースが飛び交いました。
  
 上記で書きましたが

 ダウ平均から外れた2銘柄
 
 ①アルトリア・グループ 
 ②ハネウエル
 
 新たに加わった
 
 ①バンク・オブ・アメリカ 
 
 そして とうとうマイクロソフトからの買収提案を

 断ったヤフー  
 
 明日もこの5銘柄が動きあると思われました。
 
 日本株はその影響?受け

 明日も少し上げそうな気がしました。
 
 では、また☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/583-1eefcb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
