ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 アノ 
 
 お騒がせおじさん、今年も大活躍!!

 
 
 【Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?】
 
 教会のくじ引きで1等の南仏旅行
 (ビーチに最新ビデオカメラ付!)を当てたビーンは、
 パリ経由で列車の旅に出た。
 
 しかし得意の奇行で列車から追い出され、
 彼のせいで少年ステパンが
 映画プロデューサーの父親とはぐれる始末。
 
 ビーンは少年を連れてカンヌを目指すが…
 果たして無事にカンヌへたどり着くのか!?
 
 


 
 正直に、感想を述べますと。
 
 
 めちゃくちゃ笑った!!
 
  
 みかんが 映画館でこんなに大笑いしたのは

 初めてです。
 
 声を出して笑っちゃいましたねーホント。
 
 心が温かくなりました
 
 


 ローワン・アトキンソン

 少し年をとったのかしら。

 でも 名演技は大爆発。

 
 『ラブ・アクチュアリー』以来です。
 
 
 一瞬たりとも

 ため息とかでなくて

 最初から最後まで
 
 ずっと面白かったです!

 クルクルと展開するストーリー。

 
 なんで生きてるの!?とか
 
 なんでそうなるの!?とか。
 
 なんでもアリ、

 それでもストーリーが成り立っているものだから

 笑っちゃう。

 
 良かったです。
 
 気軽に観れた作品でした 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/582-ab58c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
