ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 
 今日の相場には驚きましたね!
 
 日本株、強いじゃないですか。

 プラス107円で引けました。

 米国株式相場よりも強いのではないかと

 思われました。
 
 一時は12,000円台に入りましたが、

 なんとか上げましたね。
 
 明日も期待できそうな予感します☆☆

  


 米国株、3日続落

 6日の米株式相場は3営業日続落。
 ダウ工業株30種平均は前日比65ドル3セント安の
 1万2200ドル10セントで終えた。
 前日の大幅安の反動で買いが先行したが、
 米連邦準備理事会(FRB)高官のインフレ警戒的な
 発言をきっかけに午後に急速に下げに転じた。
 
 ナスダック総合株価指数は同30.82ポイント安の
 2278.75で終えた。2007年10月末に付けた
 高値から再び2割安となった。
 
 前日にダウ平均が370ドル安と今年最大の下げ幅となった
 反動で、値ごろ感からの買いが先行した。前日夕に
 ウォルト・ディズニーが発表した決算が市場予想以上となった
 ことも買いを誘った。ダウ平均は一時125ドル高となる場面
 もあった。
 
 ただ、午後にフィラデルフィア連銀のプロッサー総裁が
 「インフレ抑制がFRBの仕事の一つであることを忘れては
 いけない」と述べたと伝わった。これをきっかけに売りが優勢
 となり、主な株価指数は急速に下げに転じた。足元で市場心理
 が弱気に傾いており、弱材料に売りで反応しやすかったとの
 指摘があった。
 格付け会社による金融保証会社(モノライン)の格下げ実施への
 警戒感や米景気の先行き不透明感が強まっていることが背景。
 
 アナリストが投資判断を引き下げたゼネラル・モーターズ(GM)
 やフォード・モーターが安い。GMの下落率はダウ平均構成銘 柄で首位。1月の既存店売上高が7%減となった発表した百貨 店メーシーズは4%超安。
 
 前日夕に格付け会社が格下げ方向で見直すと発表したモノライ ン大手MBIAも下げた。
 一方、ディズニーは約5%高。決算が市場予想を大きく上回っ た通信機器大手のJDSユニフェーズは26%急伸。
 

 
 NY原油は続落しました。
 
 最近の原油先物相場も乱高下していますね。

 果たしてどうなる事やらです。

 明日の動きもまだまだ予想つかないですが、

 今夜あたりに米株式相場で何か値動きありそうな
 
 予感はします。
 
 明日は3連休前です!
 
 
 上げてくるでしょう。

 そう思いながら、

 みかんは今日も胃の痛みにこらえながら。。。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/579-37ff8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
