ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 いやー、

 立春が過ぎたにも関わらず
 
 この寒さ、異常です(>_<)

 部屋が2度しかないです。
 
 雪が降るとは

 今夜からと聞いていたのに。

 驚きました。

 朝から徐々に降って

 とても寒かったです。
 
 


 天気と同じように

 日本株式相場、今年最大級の冷え込みでした。
  
 なんて事だ。
 
 マイナス646円とは。

 ありえないです。
 
 


 米国株、景気不安でダウ370ドル安
 
 5日の米株式相場は大幅続落。
 ダウ工業株30種平均は前日比370ドル3セント安の 
 1万2265ドル13セントで終えた。下げ幅は今年最大級で
 昨年8月9日以来の大きさだった。
 経済指標の悪化を受け、売りが優勢となった。ハイテク株比率
 が高いナスダック総合株価指数は同73.28ポイント安の 
 2309.57で終えた。
 
 早朝に発表された1月の米サプライマネジメント協会(ISM)
 非製造業景況感指数は41.9と前月から大幅に悪化。
 1月分から新たに算出が始まった総合指数の非製造業指数 
 (NMI)は44.6となった。新規受注や雇用などが大きく悪化、 米景気後退観測が強まったとして、幅広い銘柄に売りが出た。
 
 大手格付け会社が金融保証会社(モノライン)の格下げを受けた 市場の混乱などが銀行株の格下げなどにつながる可能性がある と指摘したことも重しとなり、シティグループが7%超下げる
 など金融株の下げが目立った。JPモルガン・チェースは5%
 安。シティとJPモルガンはダウ平均の下落率上位を占めた。
 
 前日夕にナショナル・セミコンダクターが携帯電話向け製品
 などの出荷が振るわなかったとして、売上高見通しを下方修正
 した。ナショナル・セミコンダクターが7%超下げたほか、
 テキサス・インスツルメンツベライゾン・コミュニケーショ ンズなど通信・携帯関連株が軒並み下げた。ダウ平均は取引
 終了にかけて一段安となり、この日の安値件で終えた。
 
 ダウ構成銘柄は全30銘柄が下げた。投資判断の引き下げが
 伝わったゴールドマン・サックスは5%超下落。10-12月期
 決算で純利益が前年同期比3.5倍となったNYSEユーロ
 ネクストは二ケタの下落率となった。6日に決算発表を控える
 シスコシステムズは2%超下落。
 
 半面、配当額の引き下げを発表したシーゲート・テクノロジー
 が堅調。 

 
 


 
 米株式相場、明日は下げてきそうな予感はします。

 ショックですね。
 
 明日は12,000円台に乗りそうな予感はします。
  
 ドルやユーロが微妙に高くなっていますね。
 
 ただ、週末にかけて買いが入りそうな予感もしますので

 日経平均は回復するかどうか。

 全ては
 
 このメガチューズデーの結果次第かと思われます。
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/578-7c35df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
