ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 
 ずいぶん降りましたね~っ!

 
 朝起きて 窓開けて

 雪がずいぶん積もっているのを見て
 
 驚きました。
 
 というか、

 寒かったですねー。

  
 


 こんにちは、みかんです。
 
 日曜日ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
 
 
 今日も1日 のんびり過ごしちゃいました。。
 
 早くもGWの旅行とか考えちゃったり。
 
 目標は 日本全国めぐり。
 
 全ての都道府県をまわりたいです。
 
 それから海外行きたいですね。

 まずは 出身国である日本について

 知っておかなければ、なんて思います。
 
 沖縄とかいいな…
 
 


 今日は節分の日です。
 
 まめまきしました。

 
 

 
 つらつらと書いていますが、

 明日はドルが少しずつ高くなっているので

 でも日経平均は 下げそうな感じがします。
 
 当分は 落ち着かなさそうな雰囲気はします。
 
 明日からまたがんばりましょーっ!

 
 2月なのでどうなる事やら。

  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/575-ae260511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
