ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 

 昨日は久しぶりに飲みました。

 たまのビールはイイですね☆
 
 あ、でも 原油高の影響か

 酒類が値上げしていたかのように思えました。
 
 


 そういえば 本日の株式市場。

 ずいぶん日本株は 強くなりましたね。
 
 ドルの動きが微妙にも関わらず

 日経平均は 247円プラスで引けました。

 
 正直驚きました。

 今日は12,000円台へ突入するかと

 思っていました。

 FOMCで利下げ発表したにも関わらず
 
 ドルは106円台前後で動いています。
 
 


 
 また明日あたりに 105円へ突入しそうな予感はします。
  
 明日は2月1日金曜日。

 
 相場が大きく 変動しそうな予感はしますが

 あまり良い動きはしなさそうな気もしますが。。

 
 本日まとめたNYニュースが

 どこかへ飛んでいってしまったので。。
 

 あと 目がおかしいので(笑)

 今日はこれまでということで。。
 
 


 明日は最終的に下げてしまいそう。

 あ、でも最近の日本株はやや強気

 
 なので 上げそうな予感もします。
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/572-00b6c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
