ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

☆お疲れ様です☆

 
 月曜日です、ひよこなみかんです。  
 
 
 週明けの今日は
 
 いやはや、だーいぶ下げましたね!

 誰ですか?少し上げて始まると言ったのは…

 
 自分か。
 
 マイナス541円ですか 

 見事なほど 安値引けでした。

  


 米国株反落 
 
 25日の米株式相場は三営業日ぶりに反落。
 ダウ工業株30種平均は前日比171ドル44セント安の
 1万2207ドル17セント、ハイテク株比率が高い
 ナスダック総合株価指数は同34.72ポイント安の
 2326.20で終えた。
 買いが先行したものの、信用力の低い個人向け住宅融資
 (サブプライムローン)関連損失が出尽くしていないとの
 懸念が強まり、相場の重しとなった。
 
 企業業績を好感した買いが先行した。
 マイクロソフトは2007年10-12月期の
 好決算に加え、08年6月期通期の収益見通しを
 引き上げた。航空電子部品大手ハネウエル、建設機器
 のキャタピラーの決算も大幅増益だった。
 
 ただ相場の上昇基調は続かなかった。
 欧州金融機関が追加の評価損を計上する運用が悪化している
 ヘッジファンドがあるなどのうわさが流れた。
 ゴールドマン・サックスが5%の人員削減を計画、
 クレディ・スイスも人員削減の可能性があると
 それぞれ報じられた。今後もサブプライム問題が
 金融機関の業績や米景気を悪化させるとの警戒感に
 つながった。
  
 来週29-30日の米連邦公開市場委員会(FOMC)での
 大幅利下げ観測が後退していることも相場の重しとなったとの
 指摘があった。
  
 マイクロソフトは下げて終えた。
 ゴールドマン・サックスも安い。
 米食品医薬品局(FDA)が制約大手メルクとシェリング・プラ
 ウが共同販売する抗コレステロール薬の有効性について臨床
 試験結果を再審査すると伝わった。
 メルクとシェリング・プラウも売りが優勢となった。
 一方、ハネウエルは大幅高。キャタピラーも上げて終えた。
 
 前日夕に決算を発表したネットワーク機器の
 サン・マイクロシステムズも高い。





 ニューヨーク原油先物相場は続伸しています。
  
 恐らくそのせいでしょうか。

 結局のところ 米株式相場の続落により

 アジア市場、そして日本株式市場が

 下げているのでしょうね。
 
 悲しいですが、

 日本株、まだまだ弱気な面があるようです。

 そして、見通しがあまり良くないようです。。
  
 明日、どうなるでしょう。
  
 下げて始まるかと思われます。
  
 とりあえず、明日もがんばりましょう☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/570-bc740f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ
2008/02/01(金) 22:06:21 | もし、あなたがFXで儲ける事が出来たら...,マイナス541円!安値引け~そして
