ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆こんにちはみかんです☆
 
 日曜日です。
 
 この土日は 良い天気でしたね。

 日の入りの時間も 少し前よりもずっと

 遅くなり
 
 もうすぐ 冬の寒さもやわらぎ

 花粉症を迎えることとなる 春がおとずれるでしょう。
 
 


 今日はのんびり過ごしていました。
 
 ところで 昨日観た映画は

 本当に心に深く 残りました。
 
 あれほどまで号泣した映画は
 
 
 『LIMIT OF LOVE 海猿』
 
 
 以来ですねぇ。

 あの時もすごかったけど

 昨日もすごかったかも。

 1人嗚咽してましたもん(笑) 
 
 急いでバッグからハンカチ出しました。

 
 良い映画は何度観ても良いものです。
 
 
 ヒロインの女の子 アナソフィア・ロブ

 キーラ・ナイトレイに似ていて
 
 将来 凄腕の女優さんになりそうな気がします。
 
 
 キーラといえば

 再び アカデミー賞主演女優賞に
 
 ノミネートされている勢いですね

 
 今春公開予定の『つぐない』
 
 ぜひ観たいです。
 

 彼女の演技には 超注目したいです。
 
 
 ちなみに 彼女と共演する男性は
 

 『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』
 


  『ラストキング・オブ・スコットランド』
 
 で活躍した ジェイムズ・マカヴォイ
 
 
 

 
 さて、

 円-ドルが 106円後半で動いています。
 
 このまま進むと
 
 明日は少し上げて始まりそうです。ホントカ?
 
 
 はやいもので 1月もそろそろ終わります。
 

 がんばっちゃいましょう!

 
 デハマタ。 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/569-d1db7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
