ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆今日もお疲れ様でした☆ 
 
 ひよこなみかんです。


 あ、でも今日は ひよこではありません(爆)

 
 ポンド-円
 
 207.90で売り逃げ!!! 
  
 
 およそ 4000円の利益確定しましたv(^O^)v


外貨MMFですけどね。

 ショッパイんですけどね。。
  
 みかんにとって 大きいんです、この利益。
 
 
 たまたま ニュース見ていて

 ポンドの見通しにより

 買いが入らなかった、

 とありました。
 
 
 ソッコーで売り入れました。
 
 そしたら 一応 本日の高値で確定。
 
 
 


 今度 買いを入れるのであれば

 ユーロ。

 明日狙います。

 
 

 
 さて、本日も上昇しましたね。

 よしよし。

 +260円かぁ。

 まぁまぁかな。

 なんちゃって、明日も上昇しちゃうんですよねー。
 
 明日は 数十円高?かな。

 もしかしたら +250円近くで引けるかも。
 
 
 


 23日の米株式相場は六営業日ぶりに急反発。
 ダウ工業株30種平均は前日比298ドル98セント高の
 1万2270ドル17セント、ハイテク比率が高い
 ナスダック総合株価指数は同24.14ポイント高の
 2316.41で終えた。
 前日夕のアップル決算を受け、売り先行で始まったが
 値ごろ感などを背景に金融株が急速に買い戻され、
 午後に上昇に転じた。
 取引終了にかけては一段高となった。
 
 ベアー・スターンズが大手銀行株の投資判断を
 「売り」から「買い」に引き上げた。
 これを手がかりにJPモルガン・チェースが約12%上昇
 金融株は軒並み買われた。
 大口金融機関の買い観測も聞かれた。景気後退や信用リスク懸念
 の高まりなどを背景にダウ平均は前日までの5日続落で
 6%超下げており、買戻しも入りやすかった。
 
 朝方は売りが優勢だった。
 アップルは前日夕に発表した業績見通しが市場予想を
 下回り、同社株は10%超下落。
 早期発表の決算で慎重な業績予想を下回り、同社株は10%
 超下落。
 早期発表の決算で慎重な業績見通しを示したモトローラも
 18%超下落。ハイテク株を中心に売られ、
 ダウ平均の日中の値幅は630ドル超となった。

 
 
 
 


 米株式相場は 良い方向へ向かっているかと思われます。
 
 すくなくとも、今日は。
 
 明日は どうなるか まったくわかりません。

 
 みかん予想としましては 上がるかな、と思われます。
 
 
 風が強いので、また明日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/566-f522ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
