ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 お疲れ様でした、みかんです。
 
 
 忙しかったですね。

 
 凄まじい勢いで下げた1日でした。
 

 何だか、
  
 皮肉というか。

 
 今日で 46年の上場歴史に幕を閉じた
 

日興コーディアルグループ

(8603)
 
 
 
 1364円と かなり下げて引けを迎えました。
 

 昨年、 日興コーディアル上場廃止と

 大きく1面に出たあの日。
 
 
 朝の9時を過ぎても 10分経っても

 多数の銘柄に 特別売り気配が出て

 結果的に マイナス800円以上
 
 下げました。

 
 その日と同じ、

 その日とまるで同じ 今日。
 
 
 10分経っても 値はつかない状態。
 
 マイナス200円から

 最終的に マイナス752円。

 
 日経平均は12573円で引けました。 
 
 
 凄かったですね。

 下げ止まらなかったですね。

 
 何てことでしょう。
 
 あまりにも 下げが止まらない。

 
 下げが続いてゆくのか。
 
 明日も下げるのでしょうか。。
 
 
 でも、今日こんなに下げたので

 明日はすこし上げてきそうな予感が…

 
 


 見通しが非常に悪いですが。

 多くの銘柄に 上場来安値や 年初来安値が付きました。

 
 明日は 気持ち上げそうな感じはしました。

 今日は寒いのでまた
 
 明日は雪みたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/564-884f1f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
