ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆水曜日ですお疲れ様です☆
 


 ひよこなみかんです。
 
 
 本日も暴落です。

 ま、予想通りですけれど。。
 
 
シティグループ

 あれほどの損失計上発表すれば
 
 いやでも株価は動くことでしょう。
 
 今の日本株には

 どれだけ良いニュースが出たとしても 
  
 最終的に 終値としてマイナスとなることでしょう。

 
 一度 底なし沼にハマってしまえば

 そこから脱出などできないでしょうね。

 
 サブプライムローン問題という

 底なし沼に。
 
 
 今日も見ましたが

 当分この下げは止まらないとの事で、

 見通しが悪いですね。

 
 


 ドルも急落し 105円台まで突入しました。

 恐らくこの勢いですと

 今週中に 日経平均が12,000円台まで下がることは

 もう時間の問題かと思われますが。

 
 ギリギリ 13,000円前半で止まって
 
 上げてくれば良いのですが、
 
 もはやその力が

 あるかどうか。。

 
 


 正直、

 今は売買を控えた方が良いかと思われます。
 
 まだ下がるとおもうし。
 
 下手に動けないですよね。

 
 恐ろしい預かり明細を 見るハメになりそうです。

 
 


 米国株、ダウ277ドル安
 
 15日の米株式相場は急反落。
 ダウ工業株30種平均は前日比
 277ドル4セント安の
 1万2561ドル11セントで終え、
 昨年4月11日以来約9カ月ぶりの
 安値を付けた。
 ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数
 同60.71ポイント安の2417.59と、昨年3月28日
 以来の安値で引けた。
 
 金融業績の悪化や消費の先行きに不安感が広がり、
 売りが優勢になった。
 
 米シティグループが発表した
 昨年10-12月期で、信用力の低い個人向け住宅融資
 (サブプライムローン)関連などで巨額の損失を計上。 
 あわせて四半期配当の減額や追加増資を発表したが、
 サブプライム問題の根深さが意識され、シティ株は
 7%超の大幅安となった。
  
 同日、追加増資を発表したメリルリンチも5%超下げた。
 
 早朝発表になった昨年12月の米小売売上高が
 前月比0.4%減と6か月ぶりに減少に転じたことも
 個人消費の先行き警戒感を誘い、相場の重しとなった。
 
 原油先物相場が大幅下落し、
 エネルギー関連株が売りに押されたことも 相場を押し下げた。
 
 ダウ平均は約290ドルまで下げる場面があった。
 

 
 
 ということで。

 本日は以上とさせていただきます。

 
 お疲れ様でした。

 
 明日も下げます。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/558-f17cde88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
