ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  
   雪山を
  

    ここに制する!!!

 

 ≪≪銀色のシーズン≫≫ 
 
 銀色のシーズン


 
 さびれたスキー場で、
 なんでも屋を営む城山銀(瑛太)たち3人組。
 
 賭けスキーに興じるなどやりたい放題の彼らのもとに、
 東京から七海(田中 麗奈)という女性が訪れる。
 
 彼女は3日後に雪山での結婚式を控えながら、
 スキーがまったくできない新婦だった。
 
 ひょんな事をきっかけに
 銀が七海にスキーの特訓をはじめるが…

 
 
 


 
 スキー&モーグル映画

 
 観ていて気持ちが良かったです☆☆
 
 フツーに楽しめました。
 
 
 小説作成の 参考程度って感じで
 
 本当に軽い気持ちで映画館へ行きました。
 
 とても良かったと思います。
 
 
 たしかに

 謎は多くあります。
 
 展開が異様に速かったり

 なんですぐ助かるの?ケガは?とか。
 

 何はともあれ

 『海猿』の監督。

 “現代風”をうまく取り扱っています。

 個人的に 田中 麗奈好きではないのですが。。。 
 
 どうなんだろう。

 クールな役柄だったんですね。

 最後にやっと ホッとして笑っていた顔が印象的でした。

 瑛太、かっこ良かった。
  
 
 


 正直、スタントの人大変だなぁって

 思っちゃいました。。
 
 
 こういう終わり方、好きです。

 後味良かったです。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/556-8801412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
