ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆1週間お疲れ様でした☆

 
 ひよこなみかんです。

 
 少し、下げると思いますと

 昨日のこの場所に書きましたが。。
 

 おいおい、少し、どころじゃないですよね

 この下げっぷり。

 
 マイナス277円

 どこまで下がることやら。

 
 ね?書いたでしょ?
 
 
 日本株は『弱気』だって。

 
 (^ー^)☆
 
 
 


 自慢とならないですね。
 
 悲しいです。

 10日の米株式相場は続伸。 
 ダウ工業株30種平均
 前日比117ドル78セント高の
 1万2853ドル9セント、
 ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は
 同13.97ポイント高の2488.52で終えた。
 
 米連邦準備理事会(FRB)による大幅利下げ観測
 の高まりや、バンク・オブ・アメリカによる住宅ローン
 大手カントリーワイド・ファイナンシャルの買収観測 
 を手がかりに買いが優勢になった。
 
 バーナンキFRB議長が昼過ぎに講演し
 「追加的な金融緩和が必要になるかもしれない。
 必要に応じて大幅な追加措置をとる必要がある」

 などと述べた。
 29-30日の米連邦公開市場委員会(FOMC)
 0.50%の大幅利下げへの期待感が
 高まった。午後、バンカメによる買収観測で
 カントリーワイド・ファイナンシャル株が急伸したことも 
 市場のムードを明るくし、金融株を中心に相場を押し上げた。
 
 もっとも、バーナンキ議長の講演内容を受け、
 大幅高となった株価が、買い一巡後に下げに転じる
 場面も見られるなど、不安定さも目立った。
 
 カントリーワイド・ファイナンシャルは50%超上昇。
 バンカメも上げた。追加増資を検討していると報じられた
 シティグループメリルリンチは上げて終えた。
 

 
 

 
 米国市場では

 かなり良く上げているのですが。

 
 ですが日本株はイマイチ。
 
 むしろ 上がらない。
 
 上がってくれないですねームズカシイ。

 
 社名変更を発表した

 6752:松下電器産業
 
 20円高とかなりしょっぱい。
 
 これから期待してゆきたいですね。
 
 
 これからは IT系がまた
 
 バブルとなりそうな予感が。
 
 うーむ。
 
 でもどうだろう。
 
 医療関係銘柄も期待できそう。
 
 がんの治療薬等のため。
 
 

 

 話は全然変わりますが
 
 
 GODIVA もらいました。
 
 GODIVA
 
 
 すっごくおいしかったです!
 
 バレンタインシーズン、はやくも

 みかん家に到来です☆
 
 
 ことしは みなさま、
 
 バレンタインデーはいかがお過ごしの予定でしょうか。

 
 いろいろあるとおもいます。
 
 いちばんベストな過ごし方は
 
 
 おたがいが なっとくできる場所で
 
 なっとくのゆくものを食べて
 
 すごす。

 
 みかんリラックマ

 高級チョコをたべようかな
 
 
 どんな空想話だ。

 
 ではまた! 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/554-101c5df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
