ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 昨日は いろいろと忙しかったので
 
 ブログ書けませんでした。

 
 というか。

 土日、胃腸炎で お休みしていた為

 泣く泣くバーゲンに

 行く事ができなかった為

 昨日行って来たわけではありますが。
 
 
 が。

 なーんにも

 
 残っていないじゃないですか!


 泣きましたよ、みかんは。。

 
 あぁ、
 
 みかんは バッグが欲しかったのですが
 
 お目当てのものは全く

 ありませんでした。
 
 


 気を取り直して

 本日の相場結果。

 ナンスカ

 
 「上がってほしいですよね、いい加減」

 そんな声を聞きました。
 
 2008年になり

 昨日上がった理由は

 
 ヒラリー・クリントン氏


 オバマ氏を接戦で破ったこと。

 
 ニュースが入った瞬間
 
 相場が上昇し

 ドルも高くなりましたね。

 おどろきました。

 
 


 それに比べて

 今日のこの相場は。

 また下げましたね。


 マイナス211円ですか。
 
 
 もはや 世界情勢の影響を

 受けていませんね。

 もはや

 日本株、いろいろな本に記載のある

 
 『強気』とは

 よく言ったものです。。

 
 ジョークでしょう。

 強気なわけないじゃないですか!!
 
 みかんに 言わせれば

 
 『弱気』
 

 13,000円台、

 もはや時間の問題・・・

 
 と思いきや

 明日は晴れの金曜日!
 
 天気は雨との事ですが。

 
 ほんの少しだけ下げて
 
 引けそうな予感。

 
 そうだなぁ、

 マイナス67円ほど?

 


 
 9日の米株式相場で
 
 ダウ工業株30種平均は大幅に反発し
 前日比146ドル24セント高の
 1万2735ドル31セントで終えた。


 
 


 
 原油先物相場は反落しました。

 期近の2月物は
 
 前日比0.66ドル安の1バレル95.67ドル
 
 売りが優勢となりました。

 
 ドルは

 やや強気ですね。

 今日も 110円台に乗りました。
 
 
 


 上がったり、下がったりと

 今年も激流の嵐が

 相場を襲っています。
 
 
 1つ、気になるニュースが浮上しました。

 
 6752:松下電器産業

 
 10月から社名変更!!

 
 『パナソニック』
 
 実はみかん
 
 ずっと パナソニックにならないのかなぁって

 おもっていました。

 
 なんとなく、念願の?想いが叶えられて

 ウレシイ感じがしました。

 
 以上です。
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/553-46aac7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
