ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 
 
 危険運転致死傷罪の立証
 
 こんなにまで 頑丈な壁であったとは。

 
 日本中を 騒がした 2006年は8月25日
 
 福岡氏東区奈多

 海の中道大橋にて

 5人乗りの自動車に追突し

 海に転落させ 逃走。
 
 3人の子供を水死させ

 夫婦に怪我を負わせた事故。
 
 
 飲酒運転。
 
 
 被害に遭われた方は 本当に多くいらっしゃると思います。
 
 
 悲しく、そして 胸が痛みます。

 いつまでも、いつまでも。

 
 本日 懲役が言い渡されましたが、

 果たしてそれは

 納得がゆく結果だったのでしょうか。

 
 軽すぎると思います、正直。

 
 若さ、でしょうか。
 
 将来的な公正を、

 見通した結果でしょうか、要するに。

 
 会社で ニュース速報を目にした時は
 
 周囲の仲間と 激しく憤りを感じていました。
 
 
 難しい問題とは思いますが、

 新たな明日のためにも

 この制度、

 飲酒運転という 重く

 重く

 重い罰を
 
 あらためて見直してもらいたいです。

 そしてもっと

 遺族の立場となって

 被害者サイドにたった裁判が

 行われてほしいと思いました。
 
 

 
 
 血で血を洗うような
 
 そんな事件は

 ここ株式市場にもあらわれているのではないかと

 思いました。
 
 先日

 テレビで オイルマネーに関する番組を

 見ましたが、

 
 本当にそれは
 
 世界各国が

 目に見えない世界で争っているような

 最近そんな感じもしました。

 
 鬼と鬼が

 対峙しているような。

 
 ドルが反発してきた影響か、

 日経平均、今年初めてプラスで終わりました。

 
 良い事か、

 まだまだだと思います。

 
 これからまた 
 
 大どんでん返しがあり

 きっと13,000円台

 落ちてゆくかもしれません。

 
 インスタントコーヒー強調文がついに値上がりされます。

 長引く原油高。

 歯止めが かかりそうにないですね。

 本日
 
 原油先物相場期近物2008年2月は
 
 若干下がりました。

 
 


 明日も少しずつですが

 日経平均上げ続きそうです。

 
 とりあえずデハマタ(▽・x・▽)vv 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/552-3bc7b468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
