ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
**あけまして

     おめでとう

        ございます**


 
 
 です。

 
   本年も どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 
 さて、

 2007年も あっという間だった気がします。
 
 どんな年だったのか。。

 
 後半はひたすら小説を書き

 ひたすら胃腸を壊し(笑)
 
 そんな1年だったような。

  
 みなさまは 今年1年の目標って

 ありますか?

 
 
 そうそう、
 
 ひよこなみかん

 

  浜崎あゆみ にハマった年でもありました。

 
 小説を書いているとき

 音楽でもあれば もっと筆がすすむよな

 
 そう 思って

 1枚のアルバムを

 少しの埃に塗れた箱から 取り出しました。

 
 それが あゆの『Memorial Address』
 
 
 目が覚めました。
 
 今自分が 書いている内容と

 すごく似ていて。

 というか、

 こんなに 身近な曲だったんだって。

 
 可愛くて綺麗で魅力溢れたアーティスト。

 
 曲の内容は わたしたちと近かった。
 
 
 数ヶ月の間に

 マーケットに出ているアルバムすべて購入しました。
 
 
 書くときはほとんど 彼女の曲をききながら。

 
 ファンクラブに入ろうかな(笑)

 
 !!そうだ!!
 
 今年は

 あゆのコンサートに行こうかな!

 
 1つの目標。
 
 よし、頑張って計画をしてみようっと。
 
 
 


 初詣、行きました。

 引いたおみくじは あまーり良いものではなかったですが。

 
 今年も積極的に

 前を、

 ただ前をひたすら向いて

 すすんで生きたいと思います。
 

 はい、ここで

 
 2008年は

 
 フレッシュ fresh に!

 いきたいと思います!
 
 
 今年もよろしくおねがいします。
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/549-3602f429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TOKIO?Ĺ???????μ???????¸??Ф Ĺ??????????ΰ?Υ??????
2008/01/07(月) 21:34:29 | ????С???
