ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
 12月28日です。

 
 こんにちは、みかんです。

 日々
 
 胃腸の違和感と闘いながら

 過ごしております。
 
 
 毎日のようにお腹を壊し

 食べては辛い思いを繰り返しています。
 
 座れば胃に違和感を感じ

 小説すら書けません。

 立っているとそんなに辛くはないのですが

 座ってしまうと辛い感じがします。
 
 
 ストレスなんてありません。

 そう思っていますが、
 
 実は体の中でストレスを感じているのかもしれません。

 
 悪くなり始めたのは 今年7月。
 
 こう言ってはなんですが

 小説を書き始めたのが 
 
 もうすぐで7月を迎えようとしていた6月でした。
 
 
 
 呪われた小説が

 出来上がりそうですね(苦笑) 
 
 仕事から手が空いたときは

 すぐネタを思い浮かべてしまいます。

 
 そのネタで頭が埋まった時
 
 胃が苦しくなります。

 腸が変に動きはじめてしまいます。
 
 
 本当に本当に。。。

 何故こんな事になってしまったのかと

 涙しながら思う今日このごろであります。。。
 
 


 悲観的に思うことは

 良くないと

 そんな事わかっています。

 でも、でも辛いから

 悲観的になってしまうのです。

 今月は

 人生ではじめてたくさんの医者巡りをしました(笑)
 
 
内科・内科・耳鼻科・内科・歯科
 
 
 この記録は絶対


 更新したくないです!(笑)

 
 いやいや、笑えない冗談。
 
 
 楽しく2008年を迎えたいのに。

 毎日薬漬けの日です。

 お酒も飲めません
 
 あぶらっこい食べ物も食べれません。

 
 ふぅ。

 かと言ってダイエットできるかどうか

 別にそんなでもないみたいです(笑)
 
 
 


 そうそう、余談ですが。

 
 電車内にあるテレビを眺めていたとき。
 
 
 クイズが出ました。

 「バイキング(料理)のとき、やってはいけない事は」
 
 答えは
 
 同じ皿を 使い回さないこと

 との事で。

 
 以前2人で食べに行ったバイキング料理屋。

 
 「1人1つのお皿でお願いします!」

 
 と言われました。。

  
 例外もあるってことですね。

 
 でも、クイズの通りですよねー。

 たくさんの料理を盛るのですから

 皿はつどつど分けたいものです。

 
 1人1皿なんて。

 
 二度と行きたくないです。
 
 

 
 それよりなにより

 円-ドルが
 
 112円台になってしまいましたよ!??

 
 またマイナスですよ。。
 
 ホント、これのくりかえし。

 
 115に届かなかったですねー・・・

 悲しいです。

 来年もこれは 下向き加減ですね。

 ですね。

 
 ではまたっ!

 
 明日から寒くなるみたいなので

 おたがいきをつけましょーっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/547-a732784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
