ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
!!!メリークリスマス!!!
 
 
 おひさしぶりです、ひよこなみかんです。

 お仕事お疲れ様です。

 
 今年ラストウィーク!!  
 
  2007年もあとわずかですね!!

 
 あっという間の1年が 

 幕を閉じそうです。 
 
 
 今年もたーくさん いろいろなことがありましたね!

 
 この業界にいれば

 今年のキーワードといえば

 やはり『サブプライムローン』

 
 この影響を受けていない投資家は

 ゼロかも!?

 国債でも何でも

 何かと影響が出ているに違いありません。。
 
 


 郵政民営化、福田康夫内閣組閣

 原油価格高騰、国民年金


 
 多くのニュースが行き来しました。

 来年はどのような年となるでしょうか。

 
 不安と期待が入り混じります。

 
 


 さて、

 皆様は このクリスマス3連休

 どのようにお過ごししましたか?

 みかん
 
 第2の住所~セカンドアドレス~である

 
 関西は大阪に行ってまいりました!!!!

 
 念願のオーサカ。

 
 かに道楽


 ↑↑↑

 行くといっつも写真におさめる かに道楽

 写真撮るだけで

 行った事が無い寂しさ、ここにアリ。

 
 


 ユニバーサルスタジオ


 
 誰もがご存知 大阪最大のテーマパーク

 
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
 

 
 映画を乗り物に

 
 楽しさいっぱい!スリル満点なジェットコースターも出来上がり

 ますます充実!!!

 
 これで4回目でございます。


 5回目めざします。

 
 


 海遊館

 
 
 『海遊館』です。

 最大のジンベイザメが

 大きな水槽で優雅に泳いでいました。

 
 ラッコ、アザラシ、とても可愛かったです
 
 


 自由軒


 
 オーサカといえば

 
 食!!!!!!
 
 
 写真はなんば本店『自由軒』の名物カレー。

 
 オーサカで食したもの↓↓

  
 名物カレー、お好み焼き、うどん、たこ焼き、鍋、すし
 
 食べ過ぎました。

 
 でもとってもおもしろかったです♪♪

 オーサカだいすきなみかん強調文です。

 

 実はトーキョーより好き。

 
 シロクロはっきりしていて、

 街の人はみんな明るくて元気でハツラツで個性豊か。

  
 街全体が“生きてる”って感じで。

 
 お店1つとっても気合いが入っていて。

 
 あと数年経ったら

 ぜひまた遊びに行きたいです。

 その時は

 天王寺あたり制覇しようかな。


 
 


 今日はひよこなにっきでした。

 どうぞ良ければ あなたもオーサカへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/543-5475591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
