ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆★木曜日ですお疲れ様です★☆

 
  文字色少し大きい文字強調文です。

 本日もこのお次官がやってきました(笑)
 
 
 おっと。次官でなく時間でした。

 どこぞの愚か者のお話が毎日毎日毎日毎日絶えませんね。
 
 
 閣僚で、あんな事している人なんて、

 前代未聞です。

 過去にも未来にも無いんじゃないですかねー。

 悲しいですよ。これが現実とは。

 信じ難いです、ホント。
 
 
 

 
 さてさて日経平均上がりましたねー!

 今日のように上げてくれれば毎日が楽しいのです
 
 早速どこかのアナリストさんは

 16,000円回復の兆しが…

 と言われておりましたが。

 さぁ11月ラスト売買である明日。

 どう動くでしょうか。
 
 
 


 この上昇要因の1つに
 
 原油の続落が考えられるかと思われます。

 
 それと。

 サブプライムローン問題は全然解決の兆しは無さそうなので、

 昨日のニュースで
 シティグループがアラブ首長国連邦(UAE)のアブダビ投資庁
 (ADIA)から75億ドルの出資を受けると発表し、
 信用リスクの不安がやや和らぎ金融株など買われた。
 
 この良いことが原因となっているのでしょう。
 
 さらに
 
 28日の米株式相場は大幅に続伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比331ドル10セント高の
 1万3289ドル45セント、ハイテク比率が高い
 ナスダック総合株価指数は82.11ポイント高の
 2662.91で終えた。
 ダウ平均の上げ幅は9月18日以来、約2カ月ぶりの大きさで、
 今年2番目の大きさ。
 
 コーン米連邦準備理事会(FRB)副議長講演を受け、
 追加利下げ観測が強まり、金融株を中心に買いが膨らんだ。

 その講演内容とは
 「不透明感の強い局面では、金融政策は柔軟で実務的である
 必要がある」
と述べられたと伝わった。
 
 週間石油在庫統計で原油在庫が予想ほど減らなかったうえ、
 石油輸出国機構(OPEC)の増産観測もあって石油先物相場は
 取引終了にかけ上げ幅追い風。
 売り方の買戻しも巻き込んで主な指数はは取引終了にかけ
 上げ幅を広げ、きょうの高値圏で終えた。
 ダウ平均・ナスダック指数ともに13日以来約2週間ぶりの
 高値。
 
 S&P500種株価指数は40.79ポイント高の
 1469.02。

 個別ではシティグループ、JPモルガン・チェースなど
 銀行株が堅調で、メリルリンチ、モルガン・スタンレーなど
 証券株も大幅高だった。
 インテルやアップル、アマゾン・ドット・コムなど
 ハイテク株が買われている。
 

 
 


 原油先物相場は大幅に3日続落。
 1バレル90.62ドルで取引を終了。

 
 落ち着いているかな?そうは思っていても
 

 ブルガリアヨーグルトは26年ぶりに値上げするとか。

 
 さぁ、

 いよいよドルが上がってきました。
  
 これからどうなるでしょうか。
 
 
 せめて明日くらいぐーんと上がってもらいたいです、はい。
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/528-2f55bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
