ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 今週も相場は荒れます!!!

 
 お疲れ様です、ひよこなみかんです。
 
 恐らく明日から始まる相場もまた荒れ模様。

 
  文字色109円~111円を行き来するでしょう。
 
 ユーロ160円~162円台でしょうか。

 
 ポンドの動きも荒れますね。

 
 225円~230円を動きそうな予感がします。

 
 

 
 さて。

 この相場と同じように天気も荒れてきましたね。
 
 木枯らし一番が吹きました。

 
 今日は陽が出てあたたかかったのですが、

 
 今夜はずいぶん寒くなりそうなので、

 明日の朝はだいぶ冷え込みそうです(>_<)
 
 
 寒い、で思い出しましたが、

 
 ふたたび極上のホラー映画『SAW④』がはじまりますね。

 
 ちらりと観ましたが、

 
 すごくグロそう。。

 猛暑にピッタリな映画、というイメージが。

 
 今すごく期待しているのは

 みかんが大好きな俳優さんが出ている

  
 『フライボーイズ』

 ぜったい観たいのですが、

 渋谷と豊洲のみ?

 
 早く地元に来ていただきたいです。

 
 

 
 ゴメンナサイ。

 今日はネタがないのでこのあたりで。。
 
 
 今週あたりまた日経平均は14,000円台へ突入するでしょう。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/520-291df6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
