ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ここ監獄から出たければ

  
  カリフォルニア伝説の男になれ


 
  ≪≪≪ボビーZ BOBBY Z≫≫≫

ボビーZ



 百聞は一見にしかず!!!

 
 と、そんな1本でしたヨ(笑)

 
 素直に、面白かったですw

 
 なんといっても

 主役のポール・ウォーカー

 
 みかん終始彼にクギヅケでした
 
 
 ハリウッドでナンバーワンイケメン俳優

 
 と、評価されているポール。

 
 皆様ごぞんじドリフト映画

 
 『ワイルド・スピード』
 
 そして

 
 カワイイ女優ジェシカ・アルバと共演した

 
 『イントゥ・ザ・ブルー』
 
 
 大活躍中ですね。
  
 
 


 元海兵隊員で
 現在服役中のティム・カーニー(ポール・ウォーカー)は、
 麻薬取締局の捜査官クルーズ(ローレンス・フィッシュバーン)
 から取引を持ちかけられる。
 
 瓜ふたつの容貌を持つ麻薬ディーラー“ボビーZ”に
 成りすまして捜査に協力すれば、自由の身にしてくれる
 というのだ。

 しかし、この取引の裏にはある罠が隠されており…。


 
 


 
 共演に
 
 『ミッション・インポッシブルⅢ』

 
 『マトリックス』

 でおなじみの

 黒人俳優ローレンス・フィッシュバーン
 

 今回はめずらしくのある役どころ。

 
 女性では元ボビーの彼女エリザベスにオリヴィア・ワイルド

 
 彼女のことはみかんも全く知りませんでした。

 
 、めちゃくちゃキレイなのです(^O^)

 
 イケメンなポールととてもイイ感じ。

  
 


 全体としてはすごく楽しめた作品じゃないかと思います。

 
 観終わったひとこと

 
 「あーおもしろかった!」
 
 
 ヤクザが登場する最近観た映画では


 『ローグ・アサシン』がありますが、

 
 流れとして全然こちらの方が良かったし、

 
 後味も良かったです。

 
 最近思うのは

 洋画のタイトル。

 去年や一昨年にくらべて全然良いものが多いですね。

 
 来年度もみかん映画生活でまっしぐらします!!

 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/519-4a205958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
